« レンタカー会社を選ぶ | トップページ | シェラトンミラージュポートダグラス その3 ラグーンズ »

シェラトンミラージュポートダグラス その2

さて、シェラトンの話に戻ります。

今回は個人旅行だったので、まずは各サイトでホテル探しから始めました。当初はシェラトンは高すぎて候補に入れてなかったのですが、以前に「STARWOOD PREFERRED GUEST PLATINUM」に加入していたことを思い出し、サイトでログインすると、なんと2泊した方は3泊目が無料!とのこと。一泊$475だったのですが、$950でなんと3泊!シェラトンミラージュに一泊$300ちょっとで泊まることができるのであれば、これはとってもリーズナブル!ということでサイトでさっさと予約してしまいました。ケアンズでのホテルはまた後日。

Dsc09523

まずはピカピカのフロントに感動。

早速、英語を駆使してなんとかチェックイン。

まだオーストラリア英語の発音に戸惑っている初日です。

Dsc09551

チェックインするとベルさんがこのカートに乗って部屋まで案内してくれます。

Dsc09541

レンタサイクルもおしゃれ。

Dsc09542

部屋から見えるプールの対岸から。

とってもリゾートしたホテルでした。

« レンタカー会社を選ぶ | トップページ | シェラトンミラージュポートダグラス その3 ラグーンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158184/10438200

この記事へのトラックバック一覧です: シェラトンミラージュポートダグラス その2:

« レンタカー会社を選ぶ | トップページ | シェラトンミラージュポートダグラス その3 ラグーンズ »