« ポートダグラスの街並み | トップページ | デインツリーリバークルーズ »

モスマン渓谷

ポートダグラスから約10kmぐらい北上するとモスマン渓谷があります。ここは熱帯雨林散策にはとてもオススメ。1時間もあればゆっくり散策できます。午前中はバスツアーの方が多いのでレンタカーで行く方はすこし時間をずらすとホントに癒されるしずかな森を感じることができます。聞こえてくるのは川のせせらぎだけ。肺の中まで体内の空気がすべて入れ替わったようなきがします。何種類か散策路があるので小さなお子様を連れていても結構楽しめますよ。

Dsc09642

モスマンまでは広大な景色が続きます。

Dsc09615

モスマン渓谷の散策に出発!

Dsc09624

途中はこんな感じの道を歩いていきます。まわりはうっそうとした森林。

Dsc09627

散策路の奥にある池に行くにはこんな場所もありました。

Dsc09632

はじめてみる形の木のねっこです。

Dsc09639

モスマン渓谷の川です。水辺まで行って川遊びも楽しむことができます。

« ポートダグラスの街並み | トップページ | デインツリーリバークルーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158184/10588159

この記事へのトラックバック一覧です: モスマン渓谷:

« ポートダグラスの街並み | トップページ | デインツリーリバークルーズ »