« カーテンフィグツリーとミラミラ滝 | トップページ | ケアンズ散策その2 »

ケアンズ散策その1

最終日はケアンズ市内を散策です。ケアンズの町は大きすぎずかといって小さくて不便ということもありません。すこし足を伸ばせば国立公園もありますし、気候は温暖だし、人は優しいしとてもすごしやすい町でした。

Dsc09918

街の中にある公園に生えていた木!日本ではお目にかかることができないような木です。

Dsc09919

最近できた人口のラグーン。

Dsc09920

ラグーンの近くではみなさん日光浴です。

Dsc09922

ケアンズの商店街にあるバッグ屋さん。

Dsc09921

ここのバッグは天然素材を使っているそうです。今はナイトマーケットとココと2店舗。大ブレイクの予感!

Dsc09772

こちらは駅前のショッピングモール。すごく大きくてきれい。

Dsc09929

こちらのお店でラクサを購入。

Dsc09927

ご馳走様でした!

« カーテンフィグツリーとミラミラ滝 | トップページ | ケアンズ散策その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158184/11741204

この記事へのトラックバック一覧です: ケアンズ散策その1:

« カーテンフィグツリーとミラミラ滝 | トップページ | ケアンズ散策その2 »