« 日本橋郵便局 | トップページ | 肉のハナマサ »

日本橋郵便局  =夜編=

今日も終電!

仕事が遅くなるのは別に好きじゃないんだけど、ガラガラの電車はマル。

Dsc09909_1

今日は山手線の最終が20分ほど遅れて出発。普段の山手線からは想像出来ない

静けさ。

Dsc09915_3

案の定、東京駅に着いても誰もいません。

が、意外と今の季節は夜も涼しく、歩道にもほとんど人はいないし、

この時間帯を歩くのは嫌いじゃありません。

Dsc09929_3

夜の日本橋郵便局。1:00過ぎでも明かりがついています。

Dsc09931_3

例のポストも静かにたたずんでます。がここで集荷時刻を見てびっくり!

Dsc09933_3

なんと午前3時にも集荷が。あと1時間ちょっとで集荷ですか。

おまけに休日も午前3時に集荷をきっちりします。

道理で明かりがついてるわけだ。恐るべし日本橋郵便局。

ちなみに昨日のブログに載せた歩道橋からの景色を撮ってみました。

Dsc09916

ココの夜の景色を見て帰るのもあとわずか。。。

|

« 日本橋郵便局 | トップページ | 肉のハナマサ »

コメント

私は早朝、残業なんかもう却下したい

投稿: 濱池久美子 | 2017年6月 4日 (日) 23時45分

仕事はきついから選挙郵便も大型も却下したい

投稿: 濱池久美子 | 2017年6月10日 (土) 18時35分

日本橋郵便局にはパートの健常者と知的障害の人と2人ではぐしていましたし、相手の健常者は知的障害の女性に対して体を触っている、変態な男だ

投稿: 濱池久美子 | 2017年7月16日 (日) 23時42分

今度は、物を女性の胸をつっついてるのよ…変態な男がよ

投稿: | 2017年8月 1日 (火) 19時07分

相変わらず、健常者の男が知的障害者の胸を揉んでるよ…変態のやろ

投稿: 濱池久美子 | 2017年8月 6日 (日) 22時15分

くっつくのもエッチ

投稿: 濱池久美子 | 2017年8月 9日 (水) 00時45分

くっつき虫の健常者の男変態、すけべ、エロ、知的障害者の胸なんか、触って赤ちゃん作るのかなぁ…中絶だよ

投稿: 濱池久美子 | 2017年8月 9日 (水) 21時31分

知的障害のバカ、付き合うのはよせ、相手はパートだよ。ましてお金目当てなんだぞ

投稿: | 2017年8月16日 (水) 19時02分

女は怖い。

投稿: ゆうメイト | 2017年8月19日 (土) 01時47分

頑張ります。

投稿: 広世 賢興 | 2017年8月19日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158184/15274489

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋郵便局  =夜編=:

» コンビニに郵便局 [平凡大学生の日常日記]
コンビニの中に郵便局ですか。葉書や切手とかを購入するのはもちろんのこと、国債販売までするんですね。 私が心配するのは、安全性とkはどうなんでしょうか?強盗などの被害にあう確率が上がってしまわないだろうか?そこが気になっています。 ATMを設置しただけでも強盗の被害等は増えたりしてしまうので、郵便局が丸ごととなると、扱う金額もその分大きくなるだろうから、狙われやすくなるのではないかと思う。 うれしいのは、コンビニの中に郵便局があるのだから、手数料無しでお金をおろせたり、24時間...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 14時30分

« 日本橋郵便局 | トップページ | 肉のハナマサ »