引越し完了!

日本橋から引っ越してはや2週間。

昨日、KDDIの工事も終わり、ようやく我が家に「光」のある生活が復活しました!

つづきは「湘南生活」ブログでどうぞ!

Dsc02163

| | コメント (3) | トラックバック (0)

完成!

久しぶりに引渡しのために行ってきました。

いろいろありましたがようやく完成!

久しぶりに会っても笑顔でお迎えしてくれた、お隣さんをはじめ

近所の皆さんにも感謝!工事中はご迷惑をおかけしました。

そしていろいろありましたが、工事担当者にも感謝!

以前はこんな外装でしたが、

Dsc04676

Dsc04677

まあ改装ついでに気分転換、って感じでイメチェンです。

でもってこんな感じ。

Dsc02184

Dsc02188

改めてみるとようやく帰ってくるんだなーという感じ。

駅前も結構変わっていてびっくり!

詳細はまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所の百貨店その1

さて、今住んでいる近隣にはあまりスーパーがありません。

が、百貨店がいろいろあったりします。

まずは歩いて15分ぐらいにある、三越。

Dsc09808

ライオンもちょっと大きい感じがします。(気のせい?)

Dsc09915

日本橋の橋をくぐると「コレド日本橋」もあります。

セレンディピティも入っていますよ。

Dsc09893

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部屋からの景色

先週引っ越しましたが、決め手となったのは「リバーサイド」ということでしょうか。

なかなか隅田川沿いに住む機会ってないので、思い切ってココにしました。

Dsc09794_1

バルコニーからは清洲橋が見えます。

Dsc09958

川くだりの船が行ったり来たり。

Dsc09799

ちなみにこの中のどこかです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)