日本武道館 MVA07

最寄り駅から4駅、10分ほど地下鉄に乗ると九段下に着きます。

まだ桜は早いですが。

Dsc00090

九段下にはそう!日本武道館があります。

武道館だけではなくこのあたりにはいろいろあるんですね。

Dsc00091

その北の丸公園に入っていくと「大きなたまねぎ」が見えてきます。

Dsc00092_1

でもって、なぜ武道館に来たかというと

「SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 07」を見に行ってきました!

Dsc00096

冒頭にいきなり、吉川晃司が出てきて、その次に平井堅!

このあたりまでは私もついていくことが出来ましたが、さすがに若い子たちの

歌はねー。。。でもレミオロメンの人気と盛り上がりにびっくり!

彼らとってもいいねー。

その後木村カエラが出てきてまた盛り上がり、最後はなんと

Mr.Children!!!

「しるし」を熱唱してくれました。

ミスチルは去年の浜名湖以来でしたが、あいかわらずの

圧倒的な存在感と歌唱力にホントに感動しました。

大賞おめでとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)